お知らせ

8月4日、NEC様広報部内研修を実施いたしました

2017/8/4 イベント, セミナー インターナル・コミュニケーション, セミナー, 企業広報、, 社内広報 Kaz Amemiya

本日は午後に日本電気株式会社(NEC)様広報部社内研修会を実施いたしました。
テーマはインターナル・コミュニケーションについてです。
メディアリレーションのみならず、様々な広報ご担当の方に参加いただき、インターナルコミュニケーションがメッセージのトップダウンや共有に留まらず、ブランディングや顧客満足度向上(CS)、リスクマネジメントに寄与するか、などを国内外の具体的な事例を通して紹介差し上げました。
事後の質疑も大いに盛り上がり、30分ほどお時間を超過してしまいましたが充実した研修を行えたのではないかと自負しております。

弊社では日本経営協会、銀行系シンクタンク等を通して年間30本ぐらいのオープンセミナーを実施していますが、そこで参加されたお客様からテーマを絞って(その会社の課題に特化して)このような出張講習会を開催することが増えています。
また、民間だけでなく地方自治体や大学、協同組合、宗教法人団体様からもお声掛けをいただき、ご好評いただいております。

ぜひお気軽にお声掛けください。